2013年12月17日

タマベースの ゴミ缶置き場

ガレージハウスの概要はこちら 完成してしまったので、あまりお伝えする事がないのですが(笑) トラッシュ・ボックスなのか、トラッシュ・カンなのかは?ですが、要はゴミ入れの その置き場所をTAMA BASEを建てた鉄骨屋さんjに作って頂きました。 裏側のついたては、建物のサイディングの端材です。 とても綺麗に 素晴らしい 出来でして、 ちょっと雑な雰囲気を想像していたので逆に ビックリしています。 話が前後しますが、エア・コンプレッサーを搬入した際の写真です。 タマベースにはチェーンブロックが付けられるので、重さ140kgのコンプレッサーも 簡単に運べました。 あると便利なチェーンブロックです。





Posted by xuvfmlktdk at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。