2013年11月16日

京セラドーム一日目

やっぱりスパショ好き過ぎる。 ギュッたん、二の腕たぷたぷ。 安定の猫背。 ラグラン袖、特に猫背目立つぞい。 安定のお手振り。 兄さんの手まね。 大好きだから、双眼鏡越しに目があった事にします。 ただ、声が今ひとつ本調子じゃなかったような気がしましたけど、大丈夫か? ヒチョルおかえり。 おかえりヒチョル。 ステキ過ぎる。 カッコよ過ぎ。 照れてるとこもいい。 お辞儀の時のひとり立ちも実物が見れて嬉しかった。 照れると、怒る、カワイイ。 そんみな、弾けてたな。 とりあえず。


京セラドーム一日目 мягкую игрушку стич купить
куплю smoby игровые комплексы



Posted by xuvfmlktdk at 00:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。